Pデビュー

THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L ! @Zepp Nagoya 参加!


初のアイマスライブ!

前々から行こうか悩んでたが某Pからチケット手配してもらって参加!

いやぁ,一言で言うならプロデューサーのみんさんサイコー!!!

若干の自分の予習不足は否めないが,なかなか楽しめた^^
エージェント夜を往く」きたときはテンション上がったぜ!
「キラメキラリ」なかったのはちょっと残念(´・ω・`)

そのあとの大規模なオフ会でもみんな気さくでいい人ばかり.
というかみなさん自由だな!

ちょっと最近おろそかだったプロデュース業再開するか!

来週は福岡で,その次は大阪,そんでTBSアニメフェス,アニサマと.
アニサマは行くけど,大阪もちょっと行きたくなるという(オカネガァorz
アニメもBD買おうか悩むのう...

そんなこんなな土曜ですた.