GWにUSJいってきたべ

ORICON INFINITY MUSIC 2011at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 行ってきたぜい!


前日に大阪入り,友人たちとなんばで集合してふらふらと.
日本橋もしょっちゅう行ってるなぁ...

晩飯後,友人宅でざわざわと.
DMCのBDを観る.次の日がwktkだけど普通に就寝.

次の日は,あいにくの曇り模様.
昼間でもつんじゃね?とかいいながらUSJへ向かう.
ちょくちょく同じイベントに行く人を眺めながら到着.

てか11時開演で9時45分に来いって早くね?とか思いながらも行くw
これ一人でいってたら暇だろうなぁと友人と小一時間話してたらあっという間に開演.

まず,だいちゃん(司会,名前忘れたw)が登場!
なぜか超大盛り上がりw

そんでもってkalafinaがステージへ!
Magia
Lacrimosa
storia
sprinter
音楽
光の旋律

予想通りのまどかEDでスタート.
きっとどこかにkalafinaファンがいて,そのフリを真似すれば...
という予定は開始何秒かで打ち砕かれたorz
9割以上王国民でした,(ry

前回のkalafinaはリスアニというフェス?みたいな形で見たのでまぁ参考になぞなるわけが.
まぁ様子を見ながらのります!

MCは予想通りw
あれがkalafina節とでも言うのか.
メモってないから覚えてないけど,とりあえず鮫が好きらしい.
このMC聞いてジョーズにこの後乗ろうと予定に.


そしてゆかりん登場!
メイツと一緒にいきなりYou & Me!
えぇ,もちろん全力でラップを入れましたとさ!

You & Me
惑星のランデブー
プラチナLover's Day
おしえてA to Z
candy smile
この指とまれ
Little Wish 〜first step〜

ふりふりな感じの衣装で登場.
Aブロックのうしろの方だったけど余裕で見れてよかった.

武道館でも言ってたけどぼっちネタやターミネーターなどの話が.
ターミネーターは後で乗ろうと思ってきてましたとさ.

ライブは時間もあってか余韻もなくサクッと終了.
終了後はUSJを堪能!

やっぱ天気もあってか人少なくて楽だったなぁと.
というかいろんなところでスタッフがノリノリである

そんな感じでUSJは楽しんだとさ^^
次はアニサマでがんばるか,Fブロックなんだけどねorz