May'n LIVE TOUR 2011 WE ARE side-A @香川 高松オリーブホール

ぶちょーのライブ行ってきたー!


ツアー発表時に高松でやるの見つけて,連れとこれは行くしかないだろjk
ということでライブのついでに帰省.

オリーブホールはキャパ300ちょいという小規模なホールで行く前からwktk.
いままでひたすら全席指定ばっかいってるからなー.

ということで18時ぐらい開演.

get readyがなかったのが心残り,

でもマクロス曲多めで,とくにユニバーサルバニーあったもんでよかった!

なんかひたすらセクシーという叫びが多かったなー.
そして衣装がうどんっぽかったw

最後は定番らしいやさしさWAVEが.
これが噂の奴かと思いながらしゃがんでた.

次は行くとしても横浜アリーナだけど,お金が,がががorz